ルカク、スタジアムでの歓喜と母への捧げもの、ダブルの歓喜

インテルのストライカー、ロメル・ルカクは、チャンピオンズリーグでのベンフィカ戦でPKを決め、2つの異なる祝福を披露しました。最初の祝福は彼が以前にカップ戦の試合で行ったもので、2番目の祝福は彼の母親に捧げられました。

  • 🎯 ロメル・ルカクは、チャンピオンズリーグのベンフィカ戦でPKを決めました。

  • 🤐 ゴール後、ルカクは以前にカップ戦の試合で行った祝福を再現しました。彼の手は頭に横たわり、左手の指は口に当てられています。彼はこのポーズについて「秘密」と語りました。

  • 🙌 ゴール後、ルカクは4本の指を下に向けて「M」の形を作り、これは彼の母親に捧げられました。

  • 🗣️ ルカクは試合後、PKを蹴る前に誰にも耳を傾けないことを語りました。そして、彼は今後の試合について話し、チーム内で話し合う必要があると述べました。

  • 🧠 ルカクは、Javier Zanettiが彼にとって心理面で大きな支援になっていると語りました。Zanettiは、困難な時期に冷静さを保つことが重要であると彼に伝えました。

  • 🏆 インテルは、チャンピオンズリーグで勝利し、キャンペーンを前進させることを目指している。

  • 🇧🇪 ベルギー代表のルカクは、PKを決めることに長けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?