トロが101回目のゴール「もうひとつカップを上げたかったんだ

Lautaro Martinezは、Coppa Italiaの決勝で素晴らしいパフォーマンスを披露しました。彼は2つのゴールを挙げ、試合の最優秀選手に選ばれました。

  • 🏆 Lautaro MartinezはFiorentinaに対して2つのゴールを挙げました。

  • 🎯 彼のゴールは100番目と101番目のインテルでのゴールとなりました。

  • 🗣️ 試合後のインタビューで、Lautaroは喜びと満足感を表明しました。

  • 🌟 彼は2年前のスクデット以来、インテルの連勝とトロフィー獲得を続けていることに非常に満足しています。

  • ⚽ Lautaroはインテルのためにさらに貢献し、勝利を続けたいと述べました。

  • 💑 10日前、LautaroはパートナーのAgustinaとの結婚を秘密裏に祝いました。

  • 🏆 Lautaro MartinezとインテルはChampions Leagueの決勝に進出しました。

  • ⚽ Istanbulでの試合でのゴールは、彼にとって完璧なシーズンの締めくくりとなるでしょう。

  • 🌍 Lautaro Martinezは、世界的に名声を得ることになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?