見出し画像

ゲサラの地球へ、ひとっ飛び

今日、私が何よりワクワクしているのは
私が「ゲサラ」が発動された日本のパラレルに
ジャンプしていることです!

時間というものは連続しておらず、
1秒間に数億回もパラレルジャンプしているという。
色んな方々のおかげさまで私もその世界のイメージができるようになり
イメージできることは「実現可能」ですから
そこまで来たらもうそのパラレルに
容易に行けちゃうことになる。

だけどもし「そんなこと、あるわけないじゃん」
と思ってしまうと
「そんなこと、あるわけないじゃん」
な世界へもちろん行くことになります。
例外は、たぶんないです。

すべて、自分が、選んでいるから。なのです。

ワクワク信じて選んだのでその世界にジャンプしたことになります。

私もゲサラが発動された日本に来たー!
と思うとめちゃめちゃワクワクするので
これを採用しました!

願望実現とは、今の世界をこねくり回していじくりまわして
ウンショ、ウンショとそっちへ変えていくことではなくて、
実は、すでにそうなっている世界へジャンプするということだった。

脳が色々、景色を補正するので、ほとんどそのことには
気づかないので、まるで時間はつながっていると当たり前に信じ込んでいたけど、違う。

だけど、

カチっと固定されるまでは、グラデーションで
両方の世界を体験する期間がある。
その期間もまた、楽しみたいと思います。

ワクワクする方向が、私の正解。

「ない」より「すでにある」を選びます。
ワクワク。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?