見出し画像

私が総理大臣になったら

私が総理大臣になったら。

閉じてしまった松果体を解放します。

やり方がわからない場合でも大丈夫。

多くのライトワーカーやスターシードの
方々がその方法を知っています。

わからない場合は、近くにいるスターシードが
サポートいたします。
誰にでも、無料で、丁寧に教えてくれます。
ご安心ください、大丈夫です。


私たち全員の松果体が一斉に解放されると、
お金というものが必要なくなります。
お金の周波数が、共振しなくなりますので
存在できなくなります。

周波数があがるので、低い周波数で共振し凝固化し現象化していた、
様々な「困ったこと」に見えている出来事が、
形を維持できなくなり
勝手に消えてなくなります。


「問題」と思われている様々な事が、
周波数の違いにより現状を維持できなくなって、
勝手に溶けて消えていきます。


アインシュタインが言ったか言わなかったか
「問題は、それを起こした同じ次元では
解決することはできない」

まさにこれが目の前で起こります。
あなたはただ、微笑みながら見ていてください。

私が総理大臣になったら、やることはただひとつ。

私たち全員のDNA2本螺旋を
12螺旋にスイッチオーン!
これで一発解決ー!


2024年8月23日早朝の妄想でした。

子どもの頃から、言語化が苦手で
くやしい思いをしてきました。
大人は理屈で説明を要求してきます。
高校くらいになれば、友達が理屈で説明を要求する。
だけど、私はうまく説明できない、説得ができない。
社会にでれば、それはもう絶望感で
くやしくなるから、もう最初から言わない
誰の共感も得られなくても良い、
自分だけは、自分をわかってる

それで良い。
もう知らない。

で、信じてやってきたら
息子は塾に行かずに東大へ現役合格した。

私のやり方、生き方が、周りの言うように間違っていたなら
そうなっていなかったかもしれないじゃないか。

周りに合わせて、理屈に流されて
自分の思いを信じることをあきらめていたら。

人をうまくいいくるめることができるかどうか
なんて
大した重要じゃなかった。

説得できなくても良いから、自分の直感を信じてあげるのって
本当は一番大事なんじゃないか、って

過去の自分を励ましてあげたいし

過去に私に
「あなたは間違っている」と言ってきた人々に
「あなたも間違っている。今は証明できないが」と言いたい気分です。

正解なんてないし、全員が正解なんだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?