見出し画像

私のCOMITIA131

こんにちは。
知らない人に知ってる人かのように声かけるのが得意な人です。

今日も、その特技を披露してきました。
COMITIA131で…
なかなかもらってくれる人がいなそうなポストカードが、たっくさんありすぎて困っていたので、無料配布をしまくりました。
ペーパーかのように配りまくってきました。
ペーパーも作っていきました。
当日、現場で「あ、ツイッターとかのほうを記入し忘れてる」って気がつきましたが。
ですが、ペーパーってめっちゃもらってもらえるのね。
正直、ポストカードの方が枚数が多かったので、もらっていただいた数はもちろんポストカードの方が多いんですが、もらってくださるスピードが全然違うように感じますね。
やっぱり、ポストカードってなんか違うんだろうか。
誰か教えてください。
ポストカードも最終的には100枚近くあったんじゃないかなって思うんですが、全部もらっていただけて非常にうれしかったです。
私のビラ配り能力すごい。お仕事出来る子。
ちなみに、たった20枚しかもっていかなかったペーパーはこちら。

画像1

うちに、あまりに余っているB5用紙を使用しました。
なぜ、もっと用意しなかったんだろうと思います。
ただ、ポストカードがあるし、そんなに持って行かなくてもいいかなーって思ったんですよね。
いつも、コミティアって動きがするごくあるわけじゃないし。
だから、もっていくだけゴミになるかなーって思ったんですけど、私は私の能力を見くびっていたなぁと思います。
次のイベントの時はもっと持って行こうと思います。

あとは、今日はとにかく在庫を吐き出したかったので、途中すごいこともしてました。
そのすごいことは、秘密ですけどね。うふふふふ…
おそらく、そのすごいことの被害者は、それがすごいことだとは思ってないと思うのですが…

あと今回もさらにゃんが来てくれましたよー。
ぁ、自撮りするの忘れた。
裸割烹着をご購入いただきました。
ありがとうございます。

あと、とあるどうしてもどうしてもどうしても、いらない在庫がありまして…
その制作に関する裏話とかそういうのをぜーんぶ話したら「じゃあこれください」っていう男性がいらっしゃいました。
感謝しかない。
本当に今日一番の感謝をキミに贈ります。
心から感謝を感じることしかできない。

画像2

画像3

ちな、実は、今日、実母がおりまして。
COMITIA131にも参加しておりました。
R18島なもんで「不思議な人ばっかりだね」って言ってたんですが、トイレに行ってふらっとその辺を見てきたら、自分の好きなものもあると気がついたらしく「私が好きなのあーっちのほう!」っていっていそいそとお財布を手に持って旅立っていました。
買ってきたのがぜーんぶポストカードでした。
私が、ポストカード好きは、確実に血だな。
親からの遺伝ですね。

今回は、本当に、いろんな方とおしゃべりできたなーって思いました。
ご購入いただけるかは別として、いろんな方と話しできたのは非常に楽しかったので、自分から「何かを配布」するのは非常に有効なんだなって思いました。

さて、次はちょっと空きます。
3月は、ゆっくりまったりしたいと思います。

今の悩みは、コスホリも応募するかってところです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?