見出し画像

今月はあとThe Sorcererの予習しなきゃ(すたじゃ)

こんにちは横田寛之です

今月はあと2つLIVEがあります

■10/31(土) 14:30 [House,Techno]
Yocotasax. @ 丸の内 仲通り丸ビル裏
【出演】Yocotasax.
【時間】14:30-16:30
【チャージ】投げ銭
■10/31(土) 19:30 [Jazz]
Standard Jazz @ 新宿 Bar CIRCLE
open19:00 start 19:30 charge 3,000
MEMBER Dr 雑賀泰行 Ba 大竹信之 Sax 横田寛之 Key 堀内なつみ

この2つめのStandard Jazz(すたじゃ)は
ドラマー雑賀さんのお店でオリジナルとかではなく
過去のスタンダード曲から最近の曲までジャズをプレイしているのですが

メンバーで色々曲を持ち寄って続けてきたところ
なかなかの難曲が多くなってきました

McCoy TynerのFour by Five
Herbie HancockのTell Me A Bedtime Story

このあいだはさらにHerbie Hancockの難曲Riotを初めて演奏し

今週末はHerbie HancockのThe Sorcererを演る約束が。

うーん見渡すばかり分からないところだらけの曲です(笑)

ゴウダヴのLIVEも終わったので今日からこれに取り掛かるか〜!

LIVEや配信もぜひお待ちしてますね


Yocotasax.の新曲「ボカレ」もよろしくお願いします


横田寛之

◆横田寛之 公式ツイッター
http://twitter.com/gauchedavinci
◆Yocotasax. 公式ツイッター
http://twitter.com/yocotasax
◆横田寛之 公式インスタグラム
http://www.instagram.com/gauchedavinci/
◆ダウンロード・サブスクリプション
http://www.tunecore.co.jp/artist/yocotasax
◆Yocotasax. Sound Cloud
http://soundcloud.com/yocotasax
◆お問い合わせ(レッスン、ご依頼、その他)
gauchedavinci@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?