【本日のオススメ】月曜から夜ふかしのフェフ姉さん

フェフ姉さん、大好きです。

自分に正直に生きていて、明るくて、ユーモアのセンスがあって、へらへらしているようでいて、実はめちゃくちゃ負けず嫌いで・・・

以前の、飲んだくれて、ヘビースモーカーのフェフ姉さんも、味があって非常に良かったんですけど、キックボクシングを始めて、ストイックにトレーニングを積んでいるフェフ姉さんも、非常にカッコイイっすよね~。

まさか、こんな風に変わるとは・・・。



応援してます。

やっぱ、自分がやりたいことを徹底して貫いて、いろんなものを犠牲にしてまで、徹底的に頑張っている人の姿って、胸を打ちますね。

自分にはできない生き方だから、余計にかっこよく見えます。まぶしいです、フェフ姉さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?