見出し画像

離婚願望が湧いてきた2⃣

マイホームに住んでから

嫁の態度がだんだんと豹変してきた。

青田買いの分譲地に家を早い段階で建ててもらった

関係上、ちょうど南面はまだ家が建築されては

いなかった。

そして南側の家の建築が始まり、その家が

私達の家より少し高く建てられた。

その事について嫁が私に

「こんな土地に決めなければ良かった。」

「はぁー。。。何でこんな所を買ったのかなぁ。。。」

ってまるで俺が決断した事が悪いように

言ってくる。家が欲しいと言ったのは一体誰なのだろう?

既にもういろいろ言われ聞き慣れてはいたが、

何か言い返すパワーも無かった。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?