インテリやセレブの皆様はデモへの参加を煽らずに今一度デモ参加者にステイホームを訴えるべきではないか。

今、アメリカが揺れている。

そう、件のデモである。


否…世界中が揺れている。

全然関係ないパリに飛び火している。

ある意味ではパリの方がヤバいかもしれない・・・。


決して香港も終わっていない。まだ抗議デモは続いているのだ。

そんな中である、数々のセレブが無責任にもBlacklivematterのハッシュタグを使用してデモ隊に連帯(というかこいつらは税金逃れのために募金活動なんかをしているだけでしかないよ)をしているのだ。



オエッ!!!!吐き気がしてきたね!!!


さあ、みなさん・・・・こう思うだろう。

コロナウィルスってどうなったの?


その通り、コロナウィルスはどうなったのだろう?

なんと、アメリカではまだコロナ感染者は減少していないのだ!!!


そして、デモが飛び火したフランスでも感染者は全然日本なんかよりはるかに多い!


そう、収束していないのだ!!!

例えデモ隊がどれだけマスクをしていようとも、変わらない・・・・。

濃厚接触が増え、大声で叫んでいればそれだけでコロナはうつってしまう!!


っていってたらほら!!発生したじゃないか!!


で、こういう時に・・・ハリウッド俳優やセレブリティ様は何をやっているのだ????


無責任に#BlackLivesMattterなどといって感染者を増やしていくのか?????


おたくらのお気持ちオナニーは結構だが、それで何人の人が死ぬのだ?

ただでさえ死んでいる黒人を余計に殺す気か????

というかこのまま感染者が減少傾向にいかんと映画館も武道館も音楽スタジオも開かんぞ?


ということは大規模な撮影もできんし、録音もできんかもしれんぞ???

そうなっていけばアンタラのシノギである映画や音楽などといった創作活動ができるのは来年・再来年ぐらいになってしまうぞ????

(このままじゃ中国市場目当ても前のようにうまくいくかはビミョーである・・・。)

今こそおたくらは #stayhome  を訴えなくてはいけないのではないか。

トランプさん、アンタもだよ????

アンタもいい加減マスクつけなさい。

「みんな家にいてくれ」「またコロナの感染者が増えてる!」とかいっておかないと・・・そういうところで点数を稼がないとマージで落選するよ???


こんなカッコいいこと言ってる場合じゃないよ、ジョージ・クルーニー!!

アンタら影響力あるんだから今でこそ「Stay Home」を訴えないと・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?