見出し画像

Gateコードを使用した出入金の方法について

Gate.ioのYusukeです。
新年明けましておめでとうございます。
本年もGate.ioを宜しくお願い申し上げます。

今回の解説は”Gateコード”を使用した出入金方法です。約2分ほどにまとめております。


Gateコードとは?

Gate.ioのアカウントを保持したユーザー同士が簡単に現物口座内の資産を出入金できるサービスです。

メリット

どんな資産の出入金でも手数料は0円(無料)・・・!!!!

使用方法

1️⃣出金方法(Gateコードの生成方法)
1.Gate.ioにログインします、右上の『ウオレット』▶️『資金管理』▶️『出金|Gateコード』をクリックしましょう。

トップページ画面

2.Gateコードの出金ページの『通貨』と『出金情報』を指定し『次へ』クリックしましょう。

3.次のページで数量を確認し、『資金パスワード』と『SMSコード』および『2段階認証』を入力しましょう。

4.『確認』をクリックすると、指定の金額の出金コードを作成できます。
このコードまたはQRコードを入金先(入金する側)へ渡しましょう。
※不特定多数のコミュニティやSNSへの投稿は行わないようにご注意ください。トラブルの原因となります。

出金コードの生成ページ

2️⃣入金方法(受け取り方法)
1.出金同様に、トップページから右上の『ウオレット』▶️『資金管理』▶️『入金|Gateコード』をクリックしましょう。

トップページ

2.出金者(Gateコードを生成した方)から共有させたコードを入力し確認をクリックしましょう(QRコードはアプリ版のみ使用できます)

コードを入力

3.すると、指定の金額通りの通貨が入金されます。確認は同ページ下面の入金画面で取引履歴が確認できます。

注意事項

  1. GateコードはGateユーザー同士のみの利用となります。

  2. 24時間の出金は2,000,000USDTと制限されています。

  3. 一度使用したコードは複数回使用できません。

  4. コードは送付相手以外に提供しないでください。

おわり

いかがでしたか。Gate.ioユーザー同士の場合は手数量が発生せず、行うことができます。ぜひ、皆様もご活用してみてください!

ご不明点がある際は、ツイッターやテレグラムで質問をドシドシしましょう。

SNSアカウントまとめ
https://linktr.ee/gateiojapan

Gate.io Yusuke


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?