見出し画像

weekly FLENS(週刊フレンズ)034

そろそろ新卒の募集が開始されます。予定(3月より募集開始)より少し出遅れてのスタートになっていて焦っています。みんなの新しい仲間を募集する話なので、「担当じゃないから関係ない」は無しですよ。どうしたら良い仲間と出会えるか、どういう人がLENSに合っているのか、どんな人と一緒に働きたいか、そんな事を各々が考えてくれるといいなぁ、と思います。

採用責任者は三浦さんなので、いいアイデアや意見があれば、直接いうなりメッセージ送るなりして伝えてもらえると嬉しいです。必ずボクのところにも届くのでご安心を(?)。ただ、ボクに直接送ってこないようにしてください。指示系統と意見系統は一本道、とルール化してますし、第一ボクに言われても忘れますw

今年の募集は、

・マーケティング部の営業企画
・管理部のプロジェクトマネージャー
・制作部のグラフィックデザイナー
・広報
・もしかしたら矢野のアシスタント(広報兼任?)

この辺りを考えています。既に県外の大学から何件か問い合わせが届いていますので、もしかしたらリモート勤務採用もあるかもしれません。

これ読んでる学生さんで、上記に興味ある人は、これから何回かに分けて採用に関する記事をアップしていくので読んでもらえると嬉しいです。

あと、キャリア採用は、基本的にはしませんが、営業職とマネージャー職は、良い人がいれば是非、という、スタンスではあります。こちらも我こそは、という人は連絡ください。今はいろいろあって転職のチャンスですからね。

さぁ、LENSの皆さん、
今週は集合写真の撮影です。
張り切っていこうね!

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?