見出し画像

代表のオーラ【大阪57日目】

職業訓練33日目。
兼 大阪57日目。

なんだか久しぶりに感じる授業。

通常の授業もそこそこに、終わったら別会場に移動して、訓練校斡旋の企業説明会を聞きに行く。

特に行きたい企業は絞ってなかったけれども、企業の雰囲気と、業務を知るために。

1社5分という限られた時間の中で、各社思い思いの説明をしていくのだが、やはりどこも代表(社長)というのは何かしらオーラを放っている。

それはホワイト企業だからなのかブラック企業だからなのか迫力なのか、明確にはわからないけど、この代表の放つオーラを受けて、ここで働きたいかはなんとなく判断できる。

たとえ合わなそうで、働きたくないにしても、この人の話は面白そうだなと思わせる力があった。

そんな雰囲気ある人間になりたいなぁ。
思ってる時点で小物だろうか。

全然上手くいかなかったとん平焼き。
味はまあまあ。信じてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?