見出し画像

第72回 美食活動Podcast配信開始

https://anchor.fm/bisyokukatsudou/episodes/72-egdm68

【第72回! 美食活動Podcast配信開始!!】


Googleで美食活動部と検索していただくと1番上に表示されますので、そちらから聞いてみてください♪

毎週、水曜日のお楽しみ今週は、、、

・森下が思う最近の温度差について、、、

・月1恒例。旅子のルーティンが崩壊?(笑

・部員さんのピンチを防ぐ為、走る旅子!

・今週は、お店の名前をふせてます!

・ヒントだけを便りに考えてみてください(笑

・一缶何百万の食材?

・次から次へと出てくる10品のコース!

・デザートは1個うん万円のあれ?

・森下が気づいた牛ヒレ肉の頭とお尻の食べ比べ!

・次は特別な1本を持っていこうと思っている森下。

・ヒントは大阪10結です(笑

・質問はありますか?番組で取り上げさせていただきましたら素敵なノベルティプレゼント(予定)!


今週は大阪のどこかにあるフレンチのお店の魅力をお伝えする20分♪


#美食活動podcast 
#美食活動部 
#美食活動 
#大阪グルメコミュニティ 
#美食活動部認定のお店 
#雑談配信 
#大阪 
#大阪グルメ 
#フレンチ
#ポッドキャスト 
#podcast 
#spotify 
#スポティファイ 
#インスタグルメ 
#胃袋は知っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?