見出し画像

幼稚園時代の僕が作った紙電車

 みなさんこんにちは。中一のガサキ鉄道です。今回は、幼稚園の頃、紙を使って電車っぽくしたものを紹介します。汚いものですが是非見てください。

※幼稚園の授業で作ったわけではありません

1.帝都高速度交通営団300系

画像1

2.帝都高速度交通営団3000系

画像2

3.東京メトロ03系 ロゴが営団ですが、営団は僕が生まれる前になくなっています。カッコ良さそうだからこのロゴにしたんでしょうね

画像3

4.帝都高速度交通営団1000系 車番違うけど気にしないでね〜

画像4

5.富山地方鉄道17480形

画像5

6.JR東日本201系 万世橋駅はこの車両の登場前に廃止されています。ただの知識自慢です。

画像6

7.東急電鉄7500系

画像7

8.東京急行電鉄5000系

画像8

 9.京浜急行電鉄2100系

画像9

10.小田急電鉄10000系


画像10

いかがでしたか。幼稚園時代のものなので汚いし、潰れてるし、間違った情報も書いています。しかし、その頃僕はこれを作るのがとても好きでした。何年か前に母に捨てられる時も相当抵抗しました。その時とっておいた写真がこんなところで使えるとは露とも思っていませんでした。

 このチャンネルでは、鉄道やITに関わることを気ままに書いていきます。これからもぜひご期待ください。見ていただきありがとうございました。

ホームページ→https://gasaki12.amebaownd.com

ブログ→https://ameblo.jp/gasaki12

YouTube→https://m.youtube.com/channel/UCJgT6yXVf3Nf794Snuqlbhw

LINEスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/14615694

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?