見出し画像

『気づかなかった、、、こんな事に』

皆さん、こんにちわ。

臥龍桜です。

いやいや、、、YouTube始めちゃいましたね。

まぁでも新しい事にも挑戦、挑戦です。

何事も始めなければ結果は見えませんし、何も変わらない。

伝えたい事を伝える方法があるから伝える為のツールは使わないとね。

正しい、間違ってるとかじゃなくて

何かの『ヒント』になれば良いかなと。

結果はいつかついてくるでしょう。

さて今回は、、、、、、

『気づかなかった、、、こんな事です。』

ではstartです。


まずはこちらの画像をご覧下さい。


SDGs
ムーンショット目標

いきなりですが皆さんはどう想いますか?

いや、、、特に、、、、

まぁSDGsとムーンショットだよね、、、、、



と想う方が大半だと想います。

個人的にも『で?』

以前から皆さんにお話ししている様に

SDGsとは=神智学であり、神智学協会だとお話しをしていました。

そう想う事は今も変わりません。

神智学、神智学協会というものの『思想』が
現代版SDGsだと想います。

なので



神智学=神智学協会=現代版神智学、神智学協会=SDGs

Q(量子技術)+SDGs=グレートリセット=NWO(ニューワールドオーダー)=

ムーンショット目標=人類補完計画


簡単に言うとこんな感じに捉えていました。

しかし

最近YouTubeの動画を撮影しながら自分のnoteを読み返したり、見返していたりして

ふっと気づいたんです。

いや、、、、、これ違うぞ、、、、、、、、、、


神智学=神智学協会=現代版神智学、神智学協会=SDGs

Q(量子技術)+SDGs=グレートリセット=NWO(ニューワールドオーダー)=

ムーンショット目標=人類補完計画

確かに大筋ではこんな感じで間違いないだろう。

人類をこの様な流れにもって行きたいのは間違いないとは想う。

しかし

違う、、、、、、、

もしこの流れに分岐点があるとしたら、、、

いや、これは分岐点なんだ。

こんなに大々的に僕達に投げかけていたんだ、、、

そこに気づかなかったんです。

何に?

もう一度画像を貼り付けます。


ムーンショット
SDGs

タイムリミットは後7年しかないんだろうか?

それとも

タイムリミットは後27年あるんだろうか?

SDGsは2030年に向けた、もしくは2030年まで?
ムーンショットは2050年に向けた、もしくは
2050年までか?


SDGs

SDGsは神智学がベースになっているのは間違いないだろう。

今までnoteに書いてきた事からもほぼ間違いないと想う。

『SDGs=神智学協会=神智学=口伝トーラー=
カバラ=daat(ダート、Dの意志)=神の叡智=知恩の神達、知恩の光=量子』

ざっとSDGsから遡るとこんな感じだろう。

ならば

『神の叡智=知恵の神達=量子』なら


物質から量子

この流れは

『自然の摂理』という事になるんではないか?


ならばこの自然の摂理から誰も逃れる事は出来ないだろう。

たとえ、それが『神』と言われる存在でもだ。


量子技術や量子化学や量子コンピュータは

イメージとしては『現代の化学や技術』というイメージが強いんだろう。

化学や技術とは『現代のモノ』というイメージが強いんだろう。

『化学や技術は現在の化学や技術が最高でTOP』だというイメージなんだろう。

でもそれはイメージでしかないんじゃないんだろうか?

実際には現代化学でも分からない遺跡や現代技術でも造る事が出来ない遺跡などもある。

ならば『現代化学や現代技術』が常に最高でTOPでは無いという事じゃないだろうか?

常に今が最高の技術で最高の化学というのは、それはある意味『人間の傲慢』ではないだろうか?

それは技術や化学だけでは無く

絶滅危惧種などに関しても同じじゃ無いだろうか?

人間の勝手で資源などにされ、数が少なくなったら保護して増やす。

そりゃあ確かにそのまま絶滅させるよりは良いだろう。

しかし、、、、、そうなる前に対策は打てなかったのか?

自然環境もそうだろう。

しかし、その全ては結果論でしかない。

その先を考えなくてはいけないのは事実だろう。

地球に住む、全ての生命の為。また地球の為にも。


SDGs

だからある意味SDGsという『選択肢』というのは必要なものなのかもしれない。

そしてSDGsが神の叡智なら尚の事だろう。

別にSDGsや神智学や神智学協会に『心酔』している訳では無いという事は言っておきたい。

ただ皆さんも冷静にSDGsの17の項目を見てもらいたい。


SDGs
SDGs


SDGs

そしてこちらを見ていただきたい。


ムーンショット


ムーンショット
ムーンショット

SDGsとの違和感を感じませんか?

1番分かりやすいのはこちらですよね。


ムーンショット①

これが1番分かりやすく、全てを物語っています。

何故?

『身体、脳、空間、時間の制約からの解放』

ならば


SDGs
SDGs
SDGs

上記の目標の大半は必要ないんじゃないですか?

『身体、脳、空間、時間の制約からの解放』

なら

SDGsの大半の目標なんて必要無いんですよ。

SDGsの目標はまだ『人が人としての目標』なんじゃないでしょうか?

しかし

ムーンショットの目標は

『人が人の形態を必要としない。』

とも読み取れませんか?


ムーンショット

安らぎや活力を増大し、ここれ豊かな状態を叶える

『技術』

共感性や創造性を高める

『技術』

こころのサポートサービスを普及。

見方を変えたら?

技術で共感性や創造性やこころのサポートサービスをする技術。

どうやって?そこに

『人の自由意志は?創造性は?』

そもそも人の身体も脳も解放されたら、そんなもんは必要無い。

『脳の解放って何?』

『身体も脳も解放されたら、それは人か?』


ムーンショット

誰の為の地球環境の再生?

何故?100歳まで?

身体から解放されたら年齢関係ないだろ?

でも100歳まで?

仮に身体を持ってる人も最高100歳までしか生きれないとも読み取れる。

ムーンショットは矛盾するんですよ、、、、、、、

目標と内容が、、、、、、、


まるで人類がどちらを選択するのか?

楽しんでる奴がいる様にも感じてしまう。

以前noteに書いたSDGsからの流れのムーンショットとか書いてしまった事を嘲笑ってる様にも感じてしまう。

まんまと『罠』に引っかかったわ、、、みたいな。

『量子化学や量子技術や量子コンピュータ』は今後の世界をリードするのは間違いないだろう

そこまではSDGsもムーンショットも変わらないだろう、それ以外の選択肢は無いだろう。

グレートリセットもそうだろう。

NWOもそうだろう。(2つもしくは3つある。)

問題はその先、、、、、、、

『SDGsかムーンショットか』


人類はどちらの選択をするのかを眺めている様にも感じる。

SDGsにしろムーンショットにしろどちらかを選択する権利が自分達にあるのなら

その答えはやはり

『1人1人がその答えを選択するんだろう』


SDGsなのかムーンショットなのか?
またはその両方の良いとこ取りなのか?

その他の選択肢なのか?

今、言える事はこんな世の中だ。

誰かの言葉に左右されるな。

『自分の選んだ道を行け』

色々調べて道を選ぶのも良いだろう。

直感を信じて道を選ぶのも良いだろう。

でも自分の道だから選択は自分で。

そして

『後悔ない道を』

時代は確実に変化し続けてる。

良くも悪くもだ。

まだまだ変化の途中でしょう。

日本国内を海外の情報を精査してこれからの時代を少しでも平穏に過ごせる事を願います。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

臥龍桜でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?