見出し画像

ボクらのもり展(センスオブワンダー)

ボクらのうみ展に続くボクらのシリーズ第2弾
その名も「ボクらのもり展」
Come to our wonderful woods!

絵画・イラスト・切り絵・刺繍・ビーズ・焼き絵
切り折り紙・立体造形・シルバーアクセサリーなどなど
浅草に芽吹いた新感覚ギャラリー
『Sense of Wonder』に春の鼓動で彩りました♪

約一ヶ月という長期開催
会期中ワークショップや似顔絵などイベントも盛り沢山でした

狭い会場だったため常時満員御礼で
ゆっくりご覧いただくのが難しい日もありましたが
たくさんのご縁に感謝です

会場のセンスオブワンダー様ですが
この展示の数ヶ月後に閉店となりました。

ここでいただいたご縁を活かし翌年から
目黒のマルセビーワンギャラリー様でボクらのもり展2を開催
2020年には「やおよろずのもり展」として変則開催しました。

今後の予定は未定ですが
何かしらの形にして復活できればと考えています。

【ボクらのもり展(浅草)】
2018年3月6日(火)~4月1日(日)※月曜定休
11時~19時※最終日17時まで
センスオブワンダー

☆参加メンバー☆
ASAHA
上村仁美
ウザワジュンヤ
大山業斗
KAPUSERUDO
かわさきしゅんいち
窪田まみ
倉片友子
580CLAYPLAY
繁田穂波
田口奈々絵
冬眠中
hagi
渡辺佳枝(ビーズの庭)
真咲屋
豆日和(エンドウ祐コ)
焼き絵師KAZUMI
ヤムシスワークス
我流切紙人

サポートしていただきまして誠に有り難う御座います^_^ いただいたお気持ちを糧に制作活動により磨きをかけて参ります!