見出し画像

【案内】地方公務員セミナー -茨城県行方市-

この度、茨城県の行方市役所事業推進課では地方公務員を目指す方を対象にセミナーを開催することが決定しました。

地方公務員を目指そうと思っている人や行方市で暮らしたい人の疑問や不安を解消し、背中を少しでも後押しできるようなセミナーを企画しています!

ちなみに、"行方→なめがた" って一発で読めた方いますか?
私は、初めて行方の文字を見たときは"ゆきがた"って全然違う読み方してました。(笑)

けど、名前のインパクトが強烈すぎて名前はすぐに覚えちゃいました。
それに知らなかったことに触れられて、ほかの人よりも少し賢くなった気もします。(笑)

すみません、余談でした…

それでは、本題に入るということでセミナーについて説明します。

セミナー概要


▢行方市ってどんなところ?
▢地方公務員の仕事ってどう?
▢採用スケジュール&就職活動のポイント

主に、この3セッションを軸にお話しする予定です。

開催日時&場所


📅2022年10月22日㈯ 
⌚13:00~14:30
🏢①東京交通会館4階 ふるさと回帰支援センター
  (東京都千代田区有楽町2-10-1) 
  ②ZOOM
※①か②お好きなほうをお選びいただけます。

申し込み方法


こちらのリンクからお申し込みができます。

参加費


無料

当日は、ゲストスピーカーとして現役職員の4名が登壇します。
他では聞けない、地方公務員ならではのオフレコの話もあるかもです。

ーーーーー

🔳株式会社GAROO
 📍東京都渋谷区渋谷 2-24-12 渋谷スクランブルスクエア39F

 ▢公式HP:GAROO - 地域課題を解決するお手伝い (ga-roo.com)
 ▢mail:garoo.3150@gmail.com (担当:高橋)
 ▢Instagram: garoo.3150




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?