見出し画像

SNSはじめました!

こんにちは。やずやの⽮頭です。
初めてSNSで公式に発信させていただきます。
スタートするにあたっての想いを下記にて綴っておりますので是非ご覧いただければ幸いです。

弊社には40代以上の男性に向けて発売した『にんにく卵⻩WILD』という商品がございます。

実はこの商品は、私が40歳になった時に「なかなかテンションが上がらないな・・」と思ったことがきっかけで作った商品です。
仕事や家庭で悩みがあったわけではありませんが、結婚し、子供が生まれ・・といったイベントが終わり、今後の⾃分のイベントが少なくなることを考えると、このまま⽼いていくのではないかと少し不安になっていたのだと思います。

私が⽬指す「元気なおじさん」であるために、今から残りの⼈⽣の数⼗年、⾃分の気持ちを上げ続けることは⼤変なことだと感じています。
もしかしたら同じように感じている⽅もいるのではないかと思い、『にんにく卵⻩』と⾔う男性に⼈気の商品にマカ・亜鉛・すっぽんなどの栄養素を⼊れて40-60代の⽅に飲んでもらう商品として開発したのが『にんにく卵⻩WILD』なのです。

おかげさまで多くの⽅にご愛⽤いただき、やはり私と同じように元気でい続けたい男性が多いのだと確信した時に、毎⽇元気で楽しいと⾔える⼈を1⼈でも多く増やしたいと⾔う新たなミッションが出てきました。そこで⽴ち上げたのがガーリック編集部です

ガーリック編集部では1年ほど前に「ガーリックマガジン」というメルマガをスタートしました。

「中には、少し踏み込んだ質問をさせていただくかもしれませんが、もしご興味をお持ちいただけましたら・・・」と登録のお願いをしまして、数名くらいは⼥性のお客様から怒られるだろう・・と覚悟していましたが、意外とそんなこともなく良かった・・・!

ガーリックマガジンの登録はこちら
https://willap.jp/p/acc_6838/touroku/
私と⼀緒に元気なおじさんを⽬指してくれる⽅、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?