見出し画像

初挑戦企画!藤澤ウォーキング!

6月のとある日☀️

ITS香椎の藤澤くんが初挑戦した企画「藤澤ウォーキング」を開催!

新型コロナウィルスの影響により

室内での運動に不安を感じるお客さまもいらっしゃる中

スポーツクラブとして何かできることはないか…ということから

ITS香椎から香椎宮までみんなでウォーキングしよう!の企画が生まれました✨

———- Let’s 藤澤ウォーキング! ———-

14:30 ITS香椎を出発

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_1

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_2

ITS香椎から香椎宮までは片道約1.5km(30分ほど)🏃🏼‍♀️🏃‍♂️

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_3

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_4

藤澤くん、そして河津さんや澤井さんも

参加者の皆さんと香椎エリアのお話をしたり世間話などしながら楽しくウォーキング♪

そしてあっという間に香椎宮に到着⛩

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_5

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_6

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_7

「テニスでよく使う筋肉」のストレッチも行いました🎾💪🏽

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_8

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_9

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_10

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_11

ストレッチ後、藤澤くんから香椎宮にまつわるクイズを出題💡

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_12

Q.香椎宮ができたのは何年でしょう?

① 700年 ② 720年 ③ 724年 ④ 780年

藤澤くんらしい?!小刻みな選択肢に

参加者の皆さんからは微笑ましいな〜といった笑いが起こっていました☺️

(この問題の正解は、記事の最後に・・・)

帰りもITS香椎までウォーキング✨

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_13

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_14

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_15

到着した時、皆さんとてもスッキリした表情になっていました😆

「いい汗をかけました✨」

「普段よく”車”で通る道なので、歩いてみて新鮮だった!」

「藤澤くんの雰囲気に癒されました☺️」と大好評でした👏🏽

今回は、藤澤くん初挑戦の企画ということもあり店舗一丸となって集客した結果、

目標を上回る12名の方にご参加いただきました😊

ご参加いただいた皆さまありがとうございました☺️

そして、藤澤くんお疲れさまでした😄

Note_初挑戦企画!藤澤ウォーキング!_16

◆藤澤クイズの正解は・・・

③ 724年 でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?