見出し画像

\御礼/ご紹介ありがとうございます

⭐︎ 2024/06/30
ゆうぽんさんの「ご縁の円」マガジンに自己紹介を追加していただきました。ありがとうございます!



⭐︎ 2024/07/03
山門文治さんの「今、このnoterが面白い!」マガジンに、#3 『こころの処方箋』投稿を追加していただきました。ありがとうございます!


⭐︎ 2024/07/04
ましろさんの「Z世代の思考法」#note感想文4」で、#3 『こころの処方箋』投稿を紹介していただきました。ありがとうございます!


note投稿を始めて5日目です。
これを始めた当初の目的

  • 読んだ本の整理、アウトプット

  • それによる内容の定着

に関する効果はすでに感じているのですが
それに加えて

  • 単純に文章を書く楽しさ

  • 伝わるように工夫してまとめる充実感

  • 自分の私的な体験や価値観を肯定(スキ)してもらえる、居場所感

みたいなものも、ひしひしと感じています。

ドーパミン、セロトニンが大量放出です。

楽しみながら、役に立って
自分が無理なく続けられる何かを
ずっと探していました。

出会ってしまったかもしれない。

こんな私の投稿を見つけていただいて
ありがとうございます。

そして素晴らしい機会、ご縁をいただけて
とても嬉しい予感がしています。

私の密かな目標、100冊投稿に向けて
気負わず楽しんで励みます。


ではまた。

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

⭐︎少しでもお役に立ちそうな話だったり
 気に入っていただけたりしたときは
 スキ❤️で表していただけると
 とても嬉しく、励みになります。


#読書アカウント
#仕事
#ワーママ
#お礼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?