悪い知らせがある 【20日目】

こんばん和同開珎💰


目覚めとともに電話がなった。

不動産屋からの電話だ。

内容はというと
目をつけていた物件に申し込みが入ったとの事だった。ぐはっ

さらに、もう1つ別に良いと思ってた物件があったのだが、家が古すぎて修理がお客様持ちで必要らしい。ぐはぐはっ


2連続でバッドなことが起こった訳だが、

私の毎日めくるカレンダーにはこう書いてある。

「上手くいかない時に、楽しいことを考えられるのは強い」

的なこと。一語一句は覚えてないのだが、ニュアンスは伝わって欲しい笑


そこで、今日はみんさんに参加型で考えて欲しいことがある。

「もし、人生で友人とシェアハウスをすることになったらあなたは何をしたいか?」

今日、お風呂で少し考えてみた。

なんとなくいくつか思い浮かべるものがあった。


・新しくYouTubeのアカウントを作って、動画をアップする。

・ラジオで恋愛トークとか未来の話とか、映画の感想とかを収録してみる。

・みんなで色んな料理を作ってインスタにあげる。

・おっきなパズルを作って飾る。

・それぞれの友達を呼んでパーティをする!(赤の他人!)

・季節のイベントで盛り上がる。
 (ハロウィン、クリスマス、年越し、節分などなど)

ざっと、こんなところたろうか。


みなさんも考えてみて、こんなのどうですか?みたいなのがあったら教えて欲しい!


もしかしたら、YouTubeで見れるかもしれないのでぜひコメント待ってるぜ!!!



またね!!

PS

同期・先輩にシェアハウスをします!

と言ったので、後に引けない笑笑笑


にしても!初期費用高すぎやろっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?