2020年何もやらなかったやつへ

2020年何やってきた?

何者かになろうと思ったけど、調べただけで何もやってこなかったよなお前。

どうすんの今年

何も始めないで世の中を俯瞰して2022年を迎えるの?

それで死ぬまで過ごすの?そんなん嫌じゃね?てかつまらなくね?

「止まってても何もできない!」っていう名言よく見かけるけど、むしろ止まってたら病むよね。激病みって感じ。

とにかく、動いている方が何も考えなくてもいいし、悩まなくてもいい。

悩む人って暇な人なんだと思う。暇だから動画見てSNS見てamazon見て大して欲しくないものかって。時間も金も浪費して。

あーつまんねー!!そんな人生つまんねー!!

最近ってか、僕自身が「頑張らなくてもいい」的なことを提唱してきたけど、頑張らないくてもいいは何もしなくてもいいとはまた違うんだな。

常に何かをする。世の中に価値を提供する。これは自然の摂理。人間社会のマストなのかも知れない。

人間は、何かや誰かに貢献すうるようにできている。

誰かから「ありがとう!」と言われる。それは人生の中で必要なのかも知れない。

やることは簡単。何かを作って、売って、金と感謝をもらう。これで世の中は回っている。

今年こそは何かしようぜ!本当はやりたいことたくさんあるんでしょ?暇な時間なんて嫌なんでしょ?

失敗なんてどうせするだろうから、思いっきり失敗してこよ!

目標は自立!会社からも家族からも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?