見出し画像

ノラニンジン

すこし涼しくなってきたのと、FDAの4号機が来るのがわかったので(今年丘珠空港縛りで取れていないのが4号機だけだった)、ひさしぶりに丘珠空港緑地に行ってきました。

熱くなる前は、草ばかりがいっぱい生えていた気がしたのですが、今は小さくて白いお花がいっぱい咲いてて、きれい~。

なんという花なのかな? と、調べてみたら、ノラニンジン! と、出ました。

普通のニンジンが、野生化したもの…だそうです。

……掘ったら、ニンジンでてくるのかな……普通の食べるニンジンも、お花咲いたらこんな感じなのかな……


|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。