IMG_7438のコピー

【石屋製菓】コンサドーレ缶

先日、白い恋人パークに(一人で)行ってきた。と、言いましたが。

購入したものは、こちら!

IMG_7438のコピー

北海道コンサドーレ札幌2019年 集合! の白い恋人。

中見は、まぁ同じなのですが、集合写真に、小野選手がいるので、記念に買っておこうかなぁ…と、おもった次第です。

今年の分の、チケットとかを、入れて記念に保管しておこうかなぁ……


……一人で行ったの?は、実際に友達にLineで言われたセリフなのですが、どうせ恋人同士で来ている人たちなんてそんなにいないよ!
というくらい、観光客のほうが多かったです。

反省すべきは、もう少し暖かい恰好をしていくべきだった……さむい


白い恋人パーク。お菓子のテーマパークみたいな感じです。お隣はコンサドーレ札幌の練習場もあったりします。

今回購入したコンサドーレ札幌の2019シーズン限定デザインのオリジナル缶は、2020年1月10日まで、購入できます。
3種類あります~。


|ωΦ)おきに召していただけたら、サポートしてもらえると幸いです。サポートは、動物園に落としにいきます。