マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー Animals

521
運営しているクリエイター

#かわいい

砂遊び

大人のまねをして、砂のシャワーをかぶる、円山動物園のアジアゾウ。タオちゃんです。 大人の…

るり˙ᴥ˙
6日前
5

まったりー

まったりと過ごす、円山動物園のライオン。イトちゃんです。 かわいらしいですねー。

るり˙ᴥ˙
10日前
9

じーっ

じーっとこちらを見つめる、円山動物園のシジムちゃんです。 かわいらしいですねー。

るり˙ᴥ˙
11日前
7

いっしょにあそぼ?

いつもは執拗なほどにカエデにちょっかいをかけたいジュリですが、今日はカエデのほうがジュリ…

るり˙ᴥ˙
2週間前
6

もふもふ

札幌も暖かくなりつつありますが、動物たちの衣替えは一気には行われないので、まだもふもふし…

るり˙ᴥ˙
2週間前
10

まったりー

高いところでまったりとお昼寝していた、円山動物園のライオン。クレイです。 かわいいですね…

るり˙ᴥ˙
3週間前
4

ママと一緒

大きくなってきた、円山動物園のアジアゾウ。タオちゃんと、パールママです。 おおきくなりましたねー。

ぼく、フブキ

多摩動物園から、円山動物園にやってきた、ユキヒョウのフブキ君です。 名札が新しく作られて…

るり˙ᴥ˙
3週間前
6

はじめまして、よろしくね

多摩動物園からお引越ししてきた、ユキヒョウのフブキ君です。 小顔で今風な男の子ですねー

るり˙ᴥ˙
4週間前
11

にっこりべあー

かわいらしくにっこりと笑っているかのような、円山動物園のホッキョクグマ、リラちゃんです。…

るり˙ᴥ˙
1か月前
6

きれいなおめめ

きれいなお目目の、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 ちょっと青っぽくもみえます…

るり˙ᴥ˙
1か月前
6

かわいいにゃんこ

かわいらしいお顔で、何かを見つめている円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 おめめ…

るり˙ᴥ˙
1か月前
5

のびー

気持ちよさそうに、のびーとしている、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 にゃんこ…

るり˙ᴥ˙
1か月前
3

Yawn

大きなお口を開けてあくびをする、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 以前、小樽水族館のカレンダーで、ペンギンのお口の中の写真が使われていたことがあったようですが、いろいろな動物のお口の中カレンダーとかも面白そうですね……!?