マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー Animals

508
運営しているクリエイター

#ユキヒョウ

きらきら

きらきらのラインに縁どられている、円山動物園のユキヒョウ。フブキ君です。 引っ越ししてき…

るり˙ᴥ˙
19時間前
3

はじめまして、よろしくね

多摩動物園からお引越ししてきた、ユキヒョウのフブキ君です。 小顔で今風な男の子ですねー

るり˙ᴥ˙
2日前
11

きれいなおめめ

きれいなお目目の、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 ちょっと青っぽくもみえます…

るり˙ᴥ˙
8日前
5

かわいいにゃんこ

かわいらしいお顔で、何かを見つめている円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 おめめ…

るり˙ᴥ˙
10日前
5

のびー

気持ちよさそうに、のびーとしている、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 にゃんこ…

るり˙ᴥ˙
10日前
3

きりりっ

きりりとした表情の、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 かっこいいですねー。 何…

るり˙ᴥ˙
12日前
5

Yawn

大きなお口を開けてあくびをする、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 以前、小樽水族館のカレンダーで、ペンギンのお口の中の写真が使われていたことがあったようですが、いろいろな動物のお口の中カレンダーとかも面白そうですね……!?

きれいなおめめ

きれいなお目目の、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 かわいらしいですねー。

るり˙ᴥ˙
2週間前
8

かわいいこ

かわいらしい表情でこちらを眺めてくる、旭山動物園のユキヒョウ。ユーリです。 美人さんです…

るり˙ᴥ˙
3週間前
6

かわいいこ

かわいらしい表情の円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 こんな顔で見つめられると、…

るり˙ᴥ˙
3週間前
7

ぎゅってして、じーってして

ながーいしっぽを、ギュッとだきしめながら、こちらを見つめてくる、円山動物園のユキヒョウ。…

るり˙ᴥ˙
1か月前
6

滑って遊ぶよー

雪の坂を滑って遊ぶ、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 今年の冬は、十分に楽しめ…

るり˙ᴥ˙
1か月前
3

お鼻に雪

お鼻の上に雪をつけた、円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。 かわいらしいですねー

るり˙ᴥ˙
1か月前
5

にゃんにゃんみゃー

猫の日プラス。 かわいらしい表情の円山動物園のユキヒョウ。シジムちゃんです。