見出し画像

盛り上がり!GS忘年会!

こんばんは。
ガレージスタンダード 広報担当です。

今日は年に一度の忘年会


神田神保町オフィスにてみんなで美味しいご飯と一緒にゲームをしながらワイワイ盛り上がってます♪

ご飯はケータリング等を注文♪ケンタッキーは広報担当が秋葉原まで買いに行ってきました💦
みんなで桃鉄やってます(⌒▽⌒)

ゲームが好きな人が多いので、桃鉄はみんななかなかのガチ勢です
広報担当はゲームが苦手なので周りに圧倒されていますw

でもめちゃくちゃ楽しそうでこっちも楽しくなってきます♪

ガレージスタンダードのメンツはみんな仲良しだなぁと思います。
誰かがハブられているとかそういうことが一切なく、みんなが同じところで固まって楽しそうに話しています
こういう雰囲気がとても素敵なんだろうなって思います。

さて、この食べ物の山と景品・・・どうしましょうね。
17時現在、まだ半分以上残ってます

あまりにも豪華すぎました

桃鉄のゲームは三橋さんと堀切さんチームが優勝しました。

三橋さん
堀切さん

ちなみに今回のゲーム、ブービー賞があり、黒田さんと佐藤さんがゲットしていましたw

黒田さん笑
佐藤さん

17時で一次会は締め。これから二次会だー!!
私は用事があり参加できませんが、みなさんテンション高く楽しそうです。

こんな私たちガレージスタンダードのこと、来年もみなさんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?