2022/11/04 @ Zwift - Group Ride: The HERD Thirsty Thursday (D) on Castle to Castle in Makuri Islands

最近ワークアウトじゃなくてグループライドばっかりだ。
グループライドのほうが飽きずにのれるんだよね。

今日は、昨日ロングライドした疲れにが心肺だった。足の疲労はないけど、ちょっと様子見ながらZ2。

Dペーサーは1.5-2.0w/kg、Cペーサーは1.8-2.2w/kg 目安だったので、調子見ながらしんどかったらDで、いけそうならCで走ろうかなと。

実際、まわしはじめたら、足が軽くていい感じだったのでCペーサーについてく感じで。

のぼりでちょいあがるけど最後まで一定ペースではしることをこころがけてはしった。

でも最後の5分、「アタック」って号令かかったので、そこからちょっと気合い入れてまわす。さすがに全力スプリントはしなかったけど、いい感じにスプリントして金曜のいい締めくくりにはなった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?