2023/07/21 @ Zwift - Group Ride: USMES Weekly Warm ups (D) on Casse-Pattes in France

グループライドでベースライド。
普段は平和に終わるのだけど、今日はペーサーの一人が接続不良で途中でドロップしてしまい集団はけっこうわれてしまう。

今日はZ2という気持ちでいたので無理に先頭の早いグループには無理についていかずに、自分のペースでソロに。

最近は呼吸に重きをおいているので、呼吸を引き続き意識。
30分ほどはしって、いい感じかなーというタイミングで集団と合流。

ちょっと早いかもとおもったけど気持ちいいペースだったのでそのままついていく。心拍的にあがりきらないようにはしつつ、ペースを維持。

心拍計の設定を間違えていて、自動で10分ごとにオフになってしまうのに苦戦しながらもわりといい感じでライド終了。

Z2のつもりだったのでおもったよりは負荷があがってしまったが、ギリギリ気持ちいい領域でおわれたのでセーフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?