2022/10/27 @ Zwift - Group Workout: Hincapie Sportswear Power Hour (E) on Tick Tock in Watopia

よし、今日はFTP走がんばるぞの日。
ただ昨日グループライドした感じ、やっぱこっちのが頑張れるなとおもったので、SSTやるグループライドで気持ち強めにふんでFTP走することに。

FTP走はしんどいので、気持ち作るのが大変。しんどかったらSSTにおとそう、やれるところまで回そうという気持ちで始める。なんかね、Vo2Maxとか無酸素はつらいけど、楽しくやれる。FTP走は地味にしんどいので逃げたくなりがち。

やりはじめたらやりはじめたで、今日は気分がのって1本目は15分ほぼほぼZ4ではしれた。さすがに2本目は15分たえれなかったけど、10分ぐらいはもったので上々。

最後は2分がっつりしぼりだしたしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?