2023/01/24 @ Zwift L2 90分

寒ければZwiftすればいいさ。
今日も丁寧に体幹を意識しながらまわす。グループライドはなぜか途中ちりぢりになってしまったので、途中からはソロで。ちょっと強度強めで上限L2だったので、おわってからL2下限ぐらいまでおとして、淡々と。

丁寧にまわすことを心がけてからは膝の痛みはなくなった。
やっぱり雑にふむのはよくない。
とにかくケイデンスあげるときも、回すことを意識し、腹筋を意識。

淡々と回すときほどいろんな細かいことがおざなりになるので、気を抜いても自然にやってるくらいしみつけておかないととはおもっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?