2022/11/02 @ Zwift - Group Ride: The HERD Kick It UP! (D) on Three Little Sisters in Watopia

Z2とZ3のあいだで軽めのテンポ走って感じ。
1時間走るんだったらこれくらいのペースが楽しく運動というペースだとちょうどいいかもしれない。追い込みすぎず、軽すぎず。

最近やっと「レッドビーコン」とか「イエロービーコン」「スイーパー」みたいなのを理解した。グループライドではしる目安としてレッドビーコンやイエロービーコンの人にあわせて走ることが重要で、遅れた人たちを回収してグループに戻してくれるのがスイーパーなんだと。英語のチャットのスラングを雰囲気で眺めてただけなのでよくわかってなかった。

今日は最初はイエロービーコンのペースではしってたけど、ちょっとペースがあがった段階でこのままだとZ4になりそうだったので、いったん離脱。その後レッドビーコングループのスイーパーに回収されて最後は流して終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?