2022/11/01 @ Zwift - Group Ride: ZSUN Back to Basics (D) on Wandering Flats in Makuri Islands

今日も今日とてZ2。本当はZ2強度なら2時間ぐらいはまわしたほうがいいんだろうけど、時間の関係で1時間。
今回は全般的にペースがちょっと安定しなかったり、最初と最後でペース上がった人についていこうとして足使っちゃったりもしたけど、それはそれでグループライドの面白さかとも思う。

昨日午後のったせいか、体的な疲労は若干あったのも気になったので、だいぶペースはおとした。
午前中の練習はだいぶハードにやっても次の日には回復しているけど夕方以降だと結構回復しないんだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?