2022/11/11 @ Zwift - Group Ride: Summit City Zwift League Endurance Ride (D) on Electric Loop in Makuri Islands

グループライドにはまってる。

ところどころパワー出し過ぎちゃっているところもある。
一応全般的に心拍が上がりきる前にちょっとゆるめてをくりかえしてとやってたので、わりと楽にこなせた。

気持ち的には一定ペースではしっているつもりだけど、細かいアップダウンでパワーの揺らぎが結構ある。もうちょっと安定して走りたい。

ただ、結構集中して走っているので勾配が2,3%あがれば、それに気がついてギアをかえるということはできていたので、ケイデンスはあまり揺らがず一定以上で走れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?