見出し画像

どうしてわかるの??チャクラリーディング

先日募集した「チャクラリーディング」へたくさんのご応募ありがとうございます。

ノー友(noteでお友だちになった)のテルミナさんも、お二人のYoutube【深夜食堂】でご紹介してくださったので全国からたくさんの方々からご応募いただきました。

▲毎週土曜日の22時からやってます。
みんなを応援してくれるテルミナさんの大きな愛にたくさんの人たちが集まってきています。


話をチャクラリーディングに戻します。

私のチャクラリーディングは、遠隔で行います。
その方のチャクラの状態をスキャンしてそれをお伝えしています。

チャクラってなに??という方こちらをお読みください。

チャクラの状態を知ると、その方の身体の状態、はたまた心の状態もわかるのです。そして、それぞれのチャクラが教えてくれる人生の課題までわかっちゃったりするのです。

今回、モニターをしてくださった方々から、嬉しいご感想をたくさんいただいていますのでここで少しご紹介させてください。

▼Mさま

チャクラについては何となく知っていて、チャクラを整える大切さも知っているはずなのにいつの間にか忘れていました。
今回無料モニター募集ということで、気になり申し込みました。
遠隔でできるというのも魅力的でした。
(第3チャクラが少し弱くなっているという結果を受けて)「自信ありますか?」という由紀子さんのコメントにドキッてしました。
自分自身にも自信がありません。自分を認めることが難しく、できないことが気になる。実は今回も無料モニターの記事を見て、すごく気になっていたけど感想を書くことにも自信がなくて躊躇していました。
相手がどんな風に思うか、嫌な気持ちにならないかなと考えてしまい思うように自己表現ができていないと思います。私の課題ですね。
あ!今回この感想をまとめることによって自分を内観することができた!
今、頭の整理ができて一人でニヤニヤしています。

▼Yさま

すごく当たっててびっくりしました。
第2チャクラの冷たい感じというのも、第5チャクラのコミュニケーションの課題についても思い当たります。
時期が来たらまたやってもらうことできるのかな。
自分のこと、こういう風に見つめてあげる良い機会になりました。
ありがとうございました。

▼Eさま

私は元々チャクラには興味がありましたが、正直チャクラもリーディングも半信半疑でした。でも、初めて経験して私の状態と本当にリンクしていることに驚きました!!そして、いただいた簡潔なアドバイスが核心をついていて、私のこれからの行動指針として落とし込める内容でした。
私はここ数か月自分自身の内面と深く向き合ってきました。そんな中、環境が変わることへの不安や自信のなさがあったり、自分の考えを人に伝えていく自己表現に苦手意識があったりします。アウトプットが少なくバランスがとれていない感覚がありました。
リーディングをしていただいて、私が内面で感じていること・考察していることを信じてそれに従って行動していいと確信が持てました。
根拠のない自信とこれからへの希望があふれてきています。私の長所を生かしながら頑張っていこうと思います!
このような機会をいただき、素敵なご縁に感謝です。ありがとうございました。

▼Kさま

今回初めてチャクラリーディングを受けたのですが、第二チャクラが中から小に縮まろうとしていると聞いて、まさに今の自分に当てはまっていて驚きました。
主人との関係性だったり、この先自分が何をしていけばいいのか、自分は何が好きなのかということがわからず悶々としていたからです。
自分の弱い部分を見つめるのが怖くて、なかなか自分の内面を見ることができなかったのですが、この機会に自分自身とじっくり向き合ってみたいと思います。このような機会をいただきありがとうございました。


このほかにもたくさんのご感想をいただいています。
順を追ってご紹介していきたいと思っています。

モニターを受けてくださった方からのご感想は宝物です。

多くの方が、それぞれの感じ方、それぞれの受け止め方で自分の内面を見る機会を得られたとおっしゃってくださっています。

チャクラには実はあなた自身が表れているのです。

いつも言ってますが、これからは【自分の内面をいかに見ていけるか】が大切になってきます。
とはいえ、自分ではなかなか自分のことってわからないのです。
ましてや自分の気づかなかった深い部分を見るのは難しい。

チャクラリーディングはそれを可能にします。

そして、そこから見えてきた自分を認めてあげてください。課題に気づく、それだけでも人生は進んでいきます。

もう少ししたら、チャクラリーディングと私の大好きなパワーストーンを組みあわせたメニューを公開予定です。
またまたモニターさん募集もあるかも。お楽しみに。

モニター募集など優先的にご案内しますよ~。
ぜひぜひお友だち登録お願いします。
▼▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?