見出し画像

【Best Buy】2022年11月の購入品

こんにちは!がんつです。

今回は11月に購入したものの中で、オススメしたい良いものを紹介します。

冬のボーナスをアテにして、散財をしてしまいました。
そして今月はついに、お気に入りのコートを見つけられました!


◆防寒具編

①マフラー

ー  無印良品  /  ¥990  ー

「巻く毛布」という商品名のマフラーです。

これ、とにかく暖かい!!
毛布の中に包まっているのと同じくらい暖かくて、これからの寒い季節に最適です。

あまりにも暖かいので、寝そうになります(笑)


②ルームブーツ

ー  無印良品  /  ¥3,990  ー

こちらもまた無印良品から。
無印って便利なものが多くて、大好きなんですよね。

このルームブーツは、なんとダウンが使われていて暖かいんです。
室内で朝も昼も夜もモコモコでぬくぬく…
冬に備えて、本当にオススメです。




◆ファッション編

①チェスターコート

ー  PLST  /  ¥27,000  ー

長らく、綺麗めなコートでコレ!というものには出会えていませんでした。
PLSTというブランドでウィンドウショッピングをしていたところ、気さくで親切な店長さんに声をかけていただきました。

「綺麗めコート」、「明るい色」
この私の要望を答えてくれたのがこのチェスターコーデです。
ダークグレーの色を購入しました。

毛72%、ポリエステル14%、ナイロン14%ということで、肌触りの良さもさることながら、毛玉が出づらくて長持ちします。

前を閉じるとセミダブルでカッチリした形にも出来ますし、
開けていれば背が高く見えそうでスラッとした形にすることが出来ます。

…なんて店員さんも言えることを言ってきましたが、
実際にとにかく着ていて最高なんです!
高級感があって素敵です。
今年の冬はとにかく着ていこうと思います!


②タートルセーター

ー  PLST  /  ¥7,900  ー

続いては、先ほどご紹介したチェスターコートと一緒に買った、大人コーデにぴったりなタートルネックのセーターです。

薄手のセーターで、肌触りが良くて非常に綺麗な形をしています。
ダークグレーのコートと、ダークブラウンのこのセーターの組み合わせはバツグンです。

スーツのジャケットと合わせて、オフィスカジュアルにも出来ます!


◆スポーツウェア編

①ジャケット・ベスト

ー  Tropicfeel  /  ¥30,240  ー

スペイン発祥のスポーツシューズ、ウェアのショップであるTropicfeelの新しいジャケット、ベストをゲットしました!

実はこれ、8月に購入しています。
makuakeというクラウドファンディングで注文し、ようやく届きました。
クラファンは既に終了しているので、今後購入するときは上記の価格よりは高くなるかもしれません。そしてまだ日本用サイトではリリースされていません。
これから購入する方は、下記に添付したショップサイトでユーロ払いになると思います。

Tropicfeelはシューズもリュックも購入していて、大好きなんですよね。
新発売の多機能なジャケット・ベストはポケットが多く、防風性能も高いです。
ナイトブルーの色を買いました。かわいい配色でお気に入りです。

組み合わせによって、4通りの使い方が出来ます。これもまた便利!
❶ジャケット単体
❷ベスト単体
❸ベスト単体裏面(リバーシブル)
❹ジャケット×ベスト

ウォーキング、ランニング、サイクリングなどのアクティビティに最適です!



11月のオススメ購入品は以上です。
読んでいただきありがとうございました!

よくあるシリーズコンテンツですけど、毎月やっていきたいなぁと思います!

それにしても、紹介した商品だけで7万円使ってるってヤバイなぁ…(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?