がのさんの競輪展望高松準決

2日目までは番組的にビッグ配当は難しい組み合わせになっていた。特に2次予選は格上の選手、地元が絡むと落ち着いた配当になるのは記念の特徴になる。準決はS班中心になるが慎太郎は差し込んでいない。かなりのハードスケジュールでなぜ追加を断らないのか不思議だが本人に聞くしかない。
地元香川はメインの3番手ここも町田の仕掛がポイントとなる。
北津留の出来が抜群だが捲りの本命は怖いかも。犬伏には地元がマークになった。決め切れないが準決は少ない点数で行きたい所。10,11は穴目にしたい。
8,9,10,11,12レースをコーヒーショップにして見たい。

ここから先は

405字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?