見出し画像

101_フィルム

フィルムカメラ壊れた〜。シャッターが切れなくなってしまった。なんで壊れちゃったんだろう。
フィルムを現像しにいったときに現像できませんでしたって言われて、光入れちゃったかなって思ったらシャッター切れなくなってた。なんでフィルムがダメになってたのかもわからんしもう嫌だ〜ってことで新しいの買おうかな。
フリーマーケットに行って買った3000円くらいのやつだから壊れちゃったのかも。ちゃんとしたところで買ってみよう。中野にでも行こう。
フィルムでもデジタルでもいろんな写真を撮ってみようと思った。
フィルムは色の勉強になるってプロが言ってたしな。デジタルでもフィルムっぽいやつたくさん撮ろう。

noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮ってるので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?