見出し画像

189_26年目

26年目
本日で私は26歳になりました。この年は飛躍の年にしたいと思います。
ここまで人生あって、誕生日というものにそれほどの特別感を抱いてこなかった。
何故だろうか。昔から歳をとると言うことに喜ばしいことがないのは環境が豊かになりすぎたからであろうか。両親が健康に生んでくれたこと、食べれること、眠れることが当たり前になりすぎてしまったのか。
今年も私の中では誕生日に対しての特別感はない。しかし、年齢に対しての特別感というか、危機感というか、そんなものは持っている。
なので今年は飛躍。まあやりたいことでしっかり地面固めて、そこでしっかり足踏みできるくらいにはしたいね。


いくつもの、お祝いの言葉をいただき幸せです。その言葉に似合うような人間になりたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?