見出し画像

アスティル新橋 東京新橋

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:
初めてのアスティル。今日月曜だったのでレギュラー(5時間)価格が千円ちょい安いらしい。へーたまたまだったけどラッキー!月曜はお得だ。
プラスして1000円分のサ飯が500円になるチケットも購入。昼飯前だったのでこれまたラッキー。

13時に入ったがほぼガラガラ。ご飯前に2セットをして軽めのトトノイ。サウナは75度との表記、ただ体感はもっとある!?あとテルマリウムなるスチールサウナ。45度らしいがこれまた体感はもっとある笑

このテルマリウムとってもいい。円状になっていて座り心地がいい。温度も適温で長い時間いられる。からの水風呂。20度なのでこちらも長くいられる。

そのあとタイルのトトノイ椅子があり独特のトトノイタイム。これ中々見ないタイプ。

テルマリウムもそうだけど、このなんか細かいタイルが肌に心地良い。頭からタオル被ってディープリラックスタイム。これまた至福。しかも人少ないので集中出来る。

サ飯タイム。焼肉定食(タレ)は普通に美味しい。
休憩室で少しうたた寝して、14時過ぎてもう2セット。少し混んできていた。

コスパとしてはそこそこかな。
月曜日でこっち方面来た時には再訪しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?