見出し画像

#4 決心。

こんばんは。

なんか最近、将来について考えます。

どんな職業に就くのか。
どのくらい資産があるのか。
どんな女性と結婚するのか。
何人子どもを育てるのか。

想像するだけで楽しいですよね。
現実になるかは分かりませんが。。

そして、覚悟を決めました!

来年の春休みにプログラミングを始めます。
予定では、テックアカデミー様に
お世話になります。

今年は、資格を取る年にしますわ。
TOEIC600点、簿記3級、
ここら辺の資格をとりあえず目標にします。

これからの時代、
ITに強い人が生き残ると本気で思います。
最終的には事業を展開したいなぁ。と

皆さんも一緒に始めてみませんか?


ps. 日記代わりに書いています。
誰も見ていないと思って書いているので、
もし見てくださった方がスキを押してくれたら
嬉しいです!

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?