見出し画像

【ヒモ解き】激走馬 発見!(非重賞版)<6/28>

私、GANMAによる全く新しい予想法【ヒモ解き】をご存知でしょうか?
私の様々なブログコンテンツの中でも特にこの【ヒモ解き】にご興味のある方も多いのではないでしょうか。

【27日(土)は超穴馬が大激走!】

627【ヒモ解き】的中

10番人気の推奨馬が快勝!
単勝6,990円!複勝2,110円!

【6月も推奨馬が大激走!的中報告が続々!】

67【ヒモ解き】的中

単勝19倍を超える馬が快勝!
回収率2555%の凄い的中報告を頂きました。

穴馬でもバンバンと馬券になるのが【ヒモ解き】の特徴です!

皆さんの競馬予想のお役に立ちたいという気持ちから重賞版の【ヒモ解き】は「無料」で公開しておりますが、
ありがたいことに重賞以外のレースでも【ヒモ解き】推奨馬を教えて欲しいというお声を多く頂いております。

そこで非重賞版に関しては「有料」で良ければご紹介をしたいと思っております。

とんでもない穴馬が馬券になる魅力を秘めているのがこの【ヒモ解き】の特徴です。少しでも皆様の競馬予想のお役に立つことができれば幸いです。

「過去データのあるレースを対象」「1日3レース」の【ヒモ解き】推奨馬をご紹介しております。
今回は特別に東京8Rの東京ジャンプステークスを無料でご紹介します!

6月28日(日)の【ヒモ解き】推奨レースは以下の3つです。

<阪神9R>舞子特別
<函館11R>大沼ステークス
<東京11R>パラダイスステークス

ご興味のある方はぜひ、ご確認ください!
以下に推奨馬の名前を記載しております!

ここから先は

101字 / 6画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?