見出し画像

競馬で勝てる新予想法【BETA】<1/11>

【2020年!いきなりの穴馬大激走!】

画像1

単勝18倍超の推奨馬が激勝!
回収率1000%を超える的中報告を頂きました!

画像2

単勝20倍超の推奨馬が激勝!
なんと回収率4000%近い的中報告を頂きました!

5日(日)~6日(月)は
35頭を推奨して単勝回収値129と絶好調でした!

これまでも【BETA】推奨馬を軸にして「単勝」「馬連」「3連複」「3連単」と様々な馬券での素晴らしい的中報告を頂いております。

【BETA】が皆さんの予想のお役に立てて本当に嬉しいです!

今週も【BETA】推奨馬の激走にご期待ください!

今週は第1回の中山競馬場、第1回の京都競馬場でレースがあります。
「芝」「ダート」それぞれにおいての【BETA】が対象です!

中山ダート

中山芝

京都ダート

京都芝

ご覧のように「ある複数の条件」に該当した馬は過去3年間のどれを見ても非常に高い好走率と回収値を示しております。

この「ある複数の条件」というのが非常に重要なのです!

今回もそれぞれの競馬場、馬場に該当した馬を【BETA】推奨馬としてご紹介しております。

それではいよいよ1月11日(土)の【BETA】推奨馬のご紹介です!
今回は19頭(12レース)の推奨です!

今回の【BETA】推奨馬の19頭は9時55分~16時10分までの12レースに出走します。ぜひ、ご期待ください!

では今回の【BETA】推奨馬のご紹介を致します!
推奨馬のご確認は早い方が絶対にお得ですよ!

続きをみるには

残り 80字 / 4画像

¥ 1,280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?