見出し画像

新チャンネル追従企画始動!

こんにちは!現役YouTuberでありながらお忍びでコンサルやテクニックを販売している名波です!(完全裏垢として活動しているので探らないように)

4月ということもあり、何か面白い企画を始めようと思って新チャンネルを立上げました!!!
まぁ、先月も立上げて色々とテクニックの再現性などを試験しているのですけどね!

2024年3月末に立ち上げたチャンネル
2024年3月末に立ち上げたチャンネルの動画視聴回数

ほぼほぼ期待通りのムーブをしてくれております。

YouTubeを成功に導くのは、そこまで難しくはありません。
ある程度の型が決まっておりますし、爆発的に伸ばすテクニックもあります。

YouTube成功の型やテクニックについては下記を読めば理解ができると思います。

が!!

今回は、それらのテクニック惜しみなく初めから使って新チャンネルを作成しました!

そして!!

そのチャンネルの成果報告を随時公開していくという企画になります!

【Beginner】新チャンネル追従企画にて公開しているアナリティクス画面

本来、YouTuberとしては自分のチャンネルのアナリティクスは公開したくはありません!
何故かって??
それはノウハウを盗まれるからです!

しかし!!!私のメンバーシップ『Master's』のメンバーさん限定で運用の施策やアナリティクスなどを含めた進捗を随時報告していきます!

メンバーシップ『Master's』のコンセプト

これを実現させるため、成功までの道のりを余すところなく公開していきます!

一緒に目指しましょう!1割の成功者を!!

軌跡を見たい方はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?