見出し画像

ホットケーキリングを選んだあなたへ

ホットケーキリングを選んだあなたは、以下の選択肢からピンときたものを選んでください。
複数選ぶのもありですよ。

  1. 綿棒

  2. ホットケーキリング

  3. カニスプーン

  4. 乳液

  5. 万華鏡②

  6. 手帳ミニ

ついに褒められますね!
選択肢をクリックすると結果に飛べるので確認してくださいね。

【もう一度最初の選択肢に戻りたい人はこちらからどうぞ!】
この占いは1回やればOKというものではありません。
他の選択肢も気になってたから見てみたい場合や毎日自分のモチベーションをほめられることで高めたい場合は、その都度やって問題ありません。
どんどん自己肯定感を高めてくださいね。
最初の選択肢はこちら

黒のクリスタルのテラリウムを選んだあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?