ストレス ゼロ 0 を目指す『こころのタイプ別ヨガ』

『ここのタイプ別ヨガ』KADOKAWA出版は、

みなさんが、

まず自分の心の使い方を知って

そしてどこにどんなストレスがついているかを知って

それを一番に取り除いていただきたいなと思っています。🙌


体の痛みが取り除かれたら、

心にゆとりができますよね?

心にゆとりができたら、

他の方が何を大切に生きているのかというところに意識を向けて、

それぞれの方の素晴らしさに目を向けて、

皆さんと調和して生きて頂くことができます。😌🌸💓


みんな、一生懸命良いと思うことを誠実にやってくださっているんですよね!

それがすれ違ったり、

空回りしたり…

それは、とってももったいないです( ;∀;)✨


職場の中の人間関係が良ければ、どんなにか幸せなことでしょう🙌


この本が、みなさんにストレスのない日常生活をお届けできることを願っています。😌🌸💓


時々、無料ズームお話し会などを開きますので、

ご興味のある方は以下のイベントページにエントリーをしておいてください。

https://www.facebook.com/events/2803552149867963/


新しい本の発売は9月28日になります。

よろしければその前に予約をしていただけますと幸いです。

Amazon予約:https://www.amazon.co.jp/dp/4040659252/


無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?