296◆内容じゃなくて集まる人が違う。おしゃれが違うイベントに紛れ込んだら~#もしもSNSがなかったら SNS発!みんなでつくるアート展

296◆内容じゃなくて集まる人が違う。おしゃれが違うイベントに紛れ込んだら~#もしもSNSがなかったら SNS発!みんなでつくるアート展

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
何の権威も肩書も無いけれど、気になった事を勝手に掘ってしまうコーナーです。
今回は、「#もしもSNSがなかったら SNS発!みんなでつくるアート展」などの客層にびりびり来てしまったタネラジで緊急会議。オシャレが違う人々との邂逅はあり得るのか、というかおしゃれがきつい人々と一緒にみる展示は、どういう顔して見てりゃいいのか、緊張するわ、俺。

イケダイワサキ意味もなく自虐を込めつつ、えんえん緊張感について語っておりますが、そんなに気にすること無いんじゃん。雰囲気にのまれて悪口言わなくてもいいよ。などとおばあちゃんの気持ちで聞いてあげて下さい。

参考: #もしもSNSがなかったら
SNS発!みんなでつくるアート展
https://moshimo-sns.jp/

六本木アートナイト
http://www.roppongiartnight.com/2018/

keyword:
タネラジ,イベント
-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/
感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com
Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji