見出し画像

100日山さん34日目深掘り

おはようございます🌞


今回はクリックを小節の頭だけ鳴らして弾きました
この練習の利点は、リズム全体を大きく捉えないとクリックと合わせられなくなるので、自分の中のリズムを作ってキープする練習ができることですね
クリックのアクセントの鳴らし方をずらすことでよりシビアな練習もできるようになるけど、それはとりあえず割愛

右手と左手と使い方は少しずつコツを掴めてきたような気がします
これの安定感を持続させられるようにするのが課題だな
引き続き練習します


それじゃまた👋


P.S.
ラブリーサマーちゃんの新曲がおれが好きなUK感をゴリゴリ含んでてめっちゃ良い!

しかもアルバム名が『THE THIRD SUMMER OF LOVE』なの?
気になり過ぎるのでアルバム聴きます



【バンド情報】
稲山梢
https://twitter.com/ineyama_show
YouTubeチャンネルにてデモ音源公開中


purple neon suicides
https://twitter.com/neo_su_



IOLITE-アイオライト-
https://twitter.com/lament_youka
9月20日、E.Tとの2マンライブ決定!
アンプラグドとバンドで2ステージやります!
詳細は池袋手刀ホームページの下記URLをご覧ください

画像1





この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?