見出し画像

10月31日(火)

連日の疲れのせいか二度寝してしまい、起きたら6:17でした。そこから必死にでっち上げた弁当が↑こちら。
豚としめじの生姜焼き、冷凍レモンチキン、ブロッコリー、ちりめん山椒ごはん。

昨日の夕方くらいから筋肉痛。
まるっと24時間経たないと発症しないんですね。これを人は老化と呼びます。今日はさらにひどくなってます。何をするにもよっこいしょ。

---------

そんなわけで。

---------

ここまで書いて寝落ち。
もう11月になってしまった。
10月の連続更新、おつきあいいただきありがとうございました。誕生日も過ぎ、心置きなくひとつおとなになりました。

今後も出来る限り更新していきます。
せっかくnoteに長いこといるんだし。新しい方ともお知り合いになりたい気もする。これってなかなか難しいことですけども。

さて。

今年はそこまで寒くないとはいえ、容赦なく日は短くなって季節は進みます。

早く夏にならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?