見出し画像

下書き供養企画 その3

意地になっている。

↑最近お菓子作りとかってとんとご無沙汰だなあ。この頃の写真を見ると、リフォーム前の家なので個人的にとても懐かしいです。このケーキが乗ってるすのこトレーは長男がノーパソ使うとき用の台に持って行かれました。下に保冷剤入れて熱暴走防止。…うむ。5年も経つといろんなことがあるよね。


-----------

タイトル未設定 2014/06/14 19:20

どうやらわたしは「バブル世代」とくくられる年代のようです。

個人的にはとても納得いかないですが。
実際にはビンボーな学生~お金にならないことに時間と情熱をつぎ込む若者(笑)だったので、恩恵はほぼ受けていません。ボディコンワンレンでもなかったし(眉毛は太かったけど)。

それでも世の中が「好きなことをする」若者に対して、今よりは優しかったのかもしれません。…と書きながらもそれは違うなと思う自分もいる。

だって、その親世代は戦争を生きてきた世代なのだから、「厳し」かったです。

どうせならもっとバブルで踊っておけばよかった。
話のネタになったのにな。

-------------

平成も終わろうという今。

なんでこんなことを書きたかったのだろう。バブル世代というよりは「バブル期入社世代」ですね。最も使えないという評判の。本当にバブルを謳歌している世代よりはちょっと下。横目で羨ましく思ってた世代。

だからなんやねんーーー!

--------------

下書き残り102(のはず)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?